ASCE本日も元気に営業してます!
more
さや26.5.28
また会いたい。 また飲みたい。 潰れるのもまたいい。 倒しに来てね😈
さや26.5.27
風邪がやっと治りそうなので出勤にゃ、 これからもがんばっていきます!! 無理しないように!!! 最近はポンパにハマっております!
さや5.23
写真 沢山撮ってもらえて 増えたので 見せたいな 見せるタイミングがなくて すまないねっ また会おにぇ
さや5.8
GWどうでした? 沙耶はフル出勤で昨日はヾ(⌒(_×ω×)_.。oஇ 3月から入店して、色んなお客様にお会いしてきたけど、GWは昔からのお客様が多く、初めましての方とお会いできて嬉しかったです。 GWに髪を切って、イメチェンしたので また見に来てくださいね。 最近コカレロにハマっています。
さや4/16 今日も
新しい目標ができた 初めましての人と沢山出会うこと あなたとまた呑むこと。 今日も頑張る 明日も明後日もその先もずっと。
さや4/14 小雨
寂しい日でした…火曜日、つらい(´;ω;`) 途中で雨降ってきて、偏頭痛にやられまちた、、 明日も頑張るよぉ…
ASCE本日も元気に営業してます😊
more
さや4/6ぽわぽわ
ぽわぽわ和ましい日でした!和まじくてお酒回るのが早くてほげーっとしてました。(𓂂꜆ᴗ ⩊ ᴗ ꜀𓂂) お仕事 終わって から 眠くて 和まじい 雰囲気 が 恋しく なりました。 また明日も、良い人に出会えたらいいなぁ✨
さや4/2 しぁわせ
昨日はいつもとビジュ変えて出勤👓 今日も変えてく みんな楽しく笑顔で家に帰れるように。お酒飲んで喋って歌って楽しい場所。 エースに来てからずっと幸せ 今日も明日も幸せになるように 21:00~5:00います!😊😊
ASCE本日も元気に営業しております!
more
さや3/30 日記
寂しい日でした。(;;)3月末だから閑散期だにぇ…心が折れそうになりながら、今日も東門に立っていました(´・ω・`)4月からはお客さん、いっぱい来てくれると嬉しいな…(⇀⇀)トボトボ色んな人に会うために!あなたに会うために!沙耶はたくさんASCEに居ますよ˶> ᴗ <˶